思ったこと10分一本勝負

思ったことを1日あたり10分の制限時間で綴って、いつか本にすることを目標にしてみる

3月13日 ルールを決める

思ったことをひたすらに書いてみたらどうなるんだろう?

 

Twitterでやっちゃうと更新頻度だけがバカみたいに増えるだけで

フォロワーの皆様に引かれてしまう(実績あり)ので、

はてなブログ様の寛大な懐をのもとでやってみます。

 

〜ルール〜

・1日あたり10分まで書くことができる

・文体にこだわらず、思いの丈をそのまま書く

・画像とかを載っけるときは、その準備時間は制限時間外でもよし

・タイトルに日付を明記

・いつか振り返ってみたときに、今更ながらブログ本っぽくまとめられたらいいな(願望)

 

 

ここまで書いて現在6分経過。

案外書けなかったりするかも?

 

何かカタチに残るように、と思ってさまざまな媒体を使ってますが

どうしても一回いっかいが漠然としていて間延びしちゃったりしてなので

ビシッとルールを決めてやってみたい、

とさっきイオンタウンからの帰りに思いついたので

善は急げ、ぜんじろうはコメディアンってことでやります。

 

どちらかというと備忘録に近いかも。

お付き合いいただければ、っと10分。。