思ったこと10分一本勝負

思ったことを1日あたり10分の制限時間で綴って、いつか本にすることを目標にしてみる

3月20日 ストレスの発散方法

職場で

先輩男性(多分50歳すぎ)が

相当仕事にイライラしていたのか、

 

工場の中に消えて事務所に戻ってくるたびに

「ああっ!」「もうっ!」「なんで(自分が)間違えてるかなっ!」って

独り言をブツブツ、いやハキハキとおっしゃていました。

 

 

わかるけども…

 

 

聞こえる周りは何も言わないけど

イライラが伝播してますよ〜って教えてあげ…ても無駄なんでしょうが。。

 

 

 

あまり周りをハラハラさせるようなことは

発散方法としては好ましくないですな。

 

えっと、

ときどきTwitterが陰陰滅々とした私は無視してください。(>人<;)

 

むり???

 

 

 

世に出ているニュースで、炎上だ批判だって言ってるのも

発散の一つ表現方法の一つとかのたもうてますが

よくないですよ。うん。。。

 

 

 

 

私の(主たる)発散方法は、、

 

喋る食べる口を動かす!

エコですねぇぇgood

 

 

今日なんか、

疲れた〜かいものだぁ〜って自転車漕いで体力使ったのが

西友で「俺の塩焼きそば」を見つけたその瞬間にはぶっっっっ飛んでますもんで!

 

 

ええやんええやん!

 

あしたはおやすみ!と言いつつ用事あり!がんばるぞう