思ったこと10分一本勝負

思ったことを1日あたり10分の制限時間で綴って、いつか本にすることを目標にしてみる

4月4日 関鉄に乗りながら

お久しぶりです、久保さんです。

 

関鉄に乗りながらお送りしています。

関鉄、関東鉄道です。常総線です。

 

前に「関東鉄道の出発するとき『ぐぉぉぉぉお…!』って音が素敵」的なツイートをした気がしますが

 

それを感じつつ水海道駅を発車しました。

 

正しくいま

実況中継よろしく、お送りしています。

 

 

 

何がいいて、

 

良いんですよ。とにかく。

 

 

車窓いうても何も見えない

 

タダ案内言われるままに「間もなく小絹駅です」と報告される無情感。

 

間もなくトビラがしまり

うめき嘆くモーター音。

 

嗚呼素晴らしきディーゼル感。

 

 

わたくし、

悦に浸りながらのブログ作成。

その主たる思ひは

眠気覚ましにござひまする。

 

 

新守谷、ラーショ寄りたい、ココロのブログ

 

 

以上、ありがとうございました。。