思ったこと10分一本勝負

思ったことを1日あたり10分の制限時間で綴って、いつか本にすることを目標にしてみる

4月4日 新年度

始まったそうです。

 

今年は新入社員なし。

社長の年度初めのご挨拶も(この場では)特筆すべきことなし。

 

ぬるりと始まりました。

 

 

とはいいつつ、

久保さん的には入社して1年が経ちました。

 

うんうん。

とりあえずはよく続けました。

 

 

機械工学を大学では勉強し、

機械が嫌いだからしゃべるの好きだからってので営業を志望して

あーだこーだ転々としたのち、

今の会社で機械とにらめっこしてるワタシ。

 

でも、やりたいことやらせてもらえてるし

意見言わせてもらってるし、

 

ストレスは薄め、かな。

 

 

会社の人にもご認知いただけておりますし、

もっと目立つようになりたいね。

 

 

最近、屋台の某お客さんと話してると

“凝り固まった考えは要らない、ラク〜に楽しいことを考えよう”って気持ちになって

スゴくよろし〜

 

サラリーマンやけど

サラリーマンにあらず

 

久保さんは久保さんってことで

引き続きよろしゅうお願い申し上げます。。